まつげやブログ

まつ毛エクステとヘッドスパのお店☆まつげやの日常ブログです☆

和歌山市秋月hairsalonNU-NU eyelash
のマツエク大好き💓♥❤自分大好き❤ブログ☺

明日はアップワードラッシュの講習😁

今日もはりきって出勤‼‼‼





今日も朝から頑張るぞぉ‼ポーズ😁❤









ぁれ?今日の服地味じゃない?






ぃやぃやぃやぃや‼










ちゃっかりアウターヒョウ柄ですがな✨🎵🎵🎵







朝から娘と息子を実家へ連れて行ってから出勤‼



バタバタです(ToT)😞💦







今日も ありがたいことにぼちぼち忙しくお仕事できました☺🎵





今日は、こんな感じのポイントカラーマツエクをオススメするのが多かったです😌💓










皆様❤ありがとうございました😆👍✨





明日はアップワードラッシュの講習😁楽しみすぎますっ😆






早く明日にならないかなぁ❤❤❤






まず、このやんちゃくれを寝かさないと。。。(ToT)😞💦






寝る気配無し(ToT)😞💦




頑張りまぁす😆





また、明日ブログアップしますのでよろしくおねがいします(*^^*)